FC2ブログ

株式投資等で超効率良く年間100万円+を目指すブログ

時間が使わず投資のパフォーマンスを上げていくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年恒例の年末バブルのおかげで助かった人多数相場

春先からの下落相場の煽りを受け、まともに働きつづけた2012.

老けたな、うん、老けた。
労働は老ける

ここ数カ月、直属の上司から「中国、韓国の人の悲しみをうんぬん」「資本主義が!」
蕁麻疹が出そうになるくらいの連日の赤ハラ!!
上司→橋下氏やらの話を出す→橋下氏を批判しないと「右傾化か!」
上司が南京大虐殺を熱弁しているときに「僕なんてナンピン大虐殺ですよ」と言って、ナンピンがどういう意味か説明したら切れられたわ。

イデオロギーの化け物っているんだな、株が上がればこちらは何でもいいのに。


と、今年も来ると思わなかった年末年始救済相場のおかげで助かりました。

よかった・・本当に助かってよかった・・

若々しくいる為に、しばらく株でもして蔵でも建てたろやんけと思います。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://huyugesan.blog99.fc2.com/tb.php/946-28910fb2

 | HOME | 

 

現在の為替状況

プロフィール

huyugesan

Author:huyugesan
本格的に投資を始めてから2年程が過ぎました♪

応援よろしくお願いします

バナーポチッ(どうやって貼るんだったかな)



2013年末、投資歴5年目を超えてきましたよ。 2016年、投資歴8年のベテラン?に

カテゴリ

2016~ 投資戦略 (2)
2016~ 投資テクニック (1)
未分類 (393)
~2012日々の投資戦略 (184)
~2012 米国株投資 (8)
~2012 韓国株投資 (7)
~2012 香港株投資 (6)
~2012 ロシア株投資 (2)

リンク(相互リンク募集中♪)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。